2012年7月11日水曜日

やっと・・・・・ホッと・・・・


全国共通DVホットラインの相談員向け研修の通知をやっと作成しました。早くしないと、お知らせが研修の直前になってしまう・・・・ということで、アタフタ、ドタバタの作成となりました。

研修日は8月5日と6日。夏のかきいれどきでホテルもシングルでの使用は無理そうですし、部屋も40名定員のところしか借りれそうもありませんが、それでも夏のユニバーシティ間近のホテルでの研修です。フィリップ・モリス社の支援で、結構高額になるあれこれをまかなうことができ、感謝、感謝です。

参加団体も増えた全国共通DVホットライン。6日には参加団体の交流会も企画しています。詳しい情報は、http://dvhotline.web.fc2.com/ に近々にアップされることと思います。とりあえずはホッとしましたということをこのブログで吐露・・・・。   (DVホットライン連絡会事務局)